ホーム > ブログ > またまた遠方!奈良県北葛城郡王寺町へバーベキューレンタル

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

またまた遠方!奈良県北葛城郡王寺町へバーベキューレンタル

この時期もしかしたら遠方でバーベキューやるのが良いかもしれません。

「BBQ予定している場所が地方なので対応断られていて困っています」と春や夏場のBBQピーク期なんか特にお問い合わせで頂く言葉です。
しかし弊社にも配送車に限りがあるのは事実、泣く泣くお応えできずお断りさせて頂く事があります。
こういった泣きの要望まで頂くお客様のBBQをやりたいと言う気持ち、BBQ屋さんとしては大切にしないといけない言葉だと思っていて何とかならないかといつも悩まされていました。
ですがやはり配送にも限界があり現状まだ全てを対応する事は不可能なままです。

ですがこの時期は配送便の空きがるんです!!
そう!行けちゃうって事ですどこへでも!!!

それもあってここのとこ遠方へのレンタル依頼も多く対応させて頂いてます☆

先日はまた奈良県北葛城郡王寺町の大和川河川敷までバーベキューレンタルご依頼頂き気合い入れて配送して参りました!
奈良県 バーベキューレンタル
やっぱりいつ行ってもキレイですね大和川。
写真は撮り忘れましたが笑奈良県 大和川 出張BBQ

今回のご注文は「お任せパック10」「カット野菜ミックス」「きのこのホイル焼き」を頂きました。
この頼み方、上級者です!

面倒な河川敷でのBBQ用品の設営・撤去はお任せし、フードも手間のかかるカット野菜やきのこのホイル焼きは依頼する。
そして肉は自身での持ち込みの為、BBQやるには手間かからずに便利だけどリーズナブルにも済ませる事できるという上級テク。
持ち込み禁止な飲食店ではできないがBBQ屋ではできる必殺技ですね。
是非お試しあれ♡
奈良 手ぶら バーベキュー

大和川 バーベキュー レンタル

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社play
〒554-0012
大阪市此花区西九条3-4-3
TEL:
TEL:06-6462-8882

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

お買い物カゴ