ホーム > ブログ > 秋空の久宝寺緑地バーベキュー

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

秋空の久宝寺緑地バーベキュー

すっかり秋です。
ついこないだまで夏やなかったですか??
秋は昼間のBBQがオススメ。
夕方は陽が陰ると一気に寒くなっちゃうので朝から段取りしてスタートされる方が良いでしょう。

今回は先週の開催でしたが、久宝寺に企業での団体様レンタルがありましたので行ってきました。

この日は完全に晴れ。
サイコーのバーベキュー日和りでした。

60名のご予約で
おまかせパック15
のご注文でした。おまかせパックは15までしかありませんが人数分の団体でも対応可能です☆
これは場所取りして機材のセッティングから片付けまで行う機材レンタルのプランです。
お客様がバスで来られるということで事前に場所取りし、セッティング完了してお待ちしておりました。

久宝寺緑地は予約も不要でBBQエリアも広く、日陰もあるのでBBQの環境としてはとても良いです。
炭捨て場はありますが、ゴミは全て持ち帰る必要ありますのでご注意下さい。
弊社おまかせパックはゴミの回収までやってますのでその点安心ですからねっ!

この日はお子様も多く盛り上がってました♪
広い芝生や、遊戯広場もあって遊ぶに困らないでしょう⭐︎
私が子供だったらテンソンMAXだったと思います!!!

この日の久宝寺のご予約はこの60名に加え、更に2件頂いてましたが、
1組には「良いホスピタリティしてますね」と言って頂き、
もう1組には「こんな便利なのあるんですね、楽しめました」
と褒められまくりDAYでした。
おかげさまで私自身もテンソン降臨した上、明日へのBBQの生きる希望となりました笑

この記事を書いてる今は曇り空ですが、またぽかぽか陽気の陽に久宝寺緑地バーベキューレンタル行けたら良いなーと思いました。

おしまい。

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社play
〒554-0012
大阪市此花区西九条3-4-3
TEL:
TEL:06-6462-8882

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

お買い物カゴ