ホーム > ブログ > 団体・企業様向け 大規模BBQ

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

団体・企業様向け 大規模BBQ

バーベキュー場だけが弊社の配送エリアではありません。
海・山・川どこへでも出張BBQへいきますが会社までも行く事も多くあります。

今年は高校生1学年300名の課外学習として奈良県のBBQ場へのご依頼や、
100名前後の規模も数回ご注文頂きました。

場所は自社ビルの屋上でのBBQ開催で設営させていただいたり、製造工場の駐車場でのBBQ開催や、飲食店での店の前に設置しお店主催のBBQイベントとしてのレンタルご依頼まで様々なカタチでご依頼頂いてきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真は100名での駐車場を使っての開催でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

事前に場所のレイアウト確認して設営のイメージを決めておくので、どういう設置になるか不安になる事もありません♪

そして開始の時間までに設置から、終わった後の片付けも全てお任せでできるのでお客様は心おきなくBBQを楽しむのみです!!BBQ 団体 企業 手ぶら レンタルOLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪市内のご注文から、淡路島や、時には三重県も配送行っておりますのでどんな場所でも対応させてもらっています。

時間も仕事後から開始する夜間利用も承っております♪

何でもまずはご相談下さいね☆

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社play
〒554-0012
大阪市此花区西九条3-4-3
TEL:
TEL:06-6462-8882

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

お買い物カゴ