ホーム > ブログ > 2016年度のBBQも無事終了しました☆

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

2016年度のBBQも無事終了しました☆

読んでもらってありがとうございます。

2016年度の通常のBBQ用品レンタル業務としての配送のご予約頂いてる分は全て終了致しました。
※休業はありませんのでご依頼は可能です

今年もバーベキュー隊も色々ありましたがこうやって無事に終える事ができた事だけで幸せです。

そして既に来年に向けて色々と考えております♪
今は物を持たない時代、シェアリングエコノミーが一般的になるのももう目の前。
ほんの数年前までBBQ用品をレンタルするなんて考えも無かったと思います。
もちろんバーベキュー用品専門のレンタル業者もいなかった。

それがたかだか4、5年でもう都市部の人はバーベキュー用品を自ら持つ方はほぼいないのに、BBQは毎年恒例のレジャーとして根付いています。
ほんと時代の流れって分からない。

来年はまた違うカタチでBBQが流行ると思う。

グランピングが注目されがちですが、リピート利用する人はまだ少なく定着までにはならならいのかな。
でもやってみると、年に1回ならグランピングやりたいと思う。
それとBBQ屋さんを比べてもあまりしっくりこないし、少し畑が違う気もします。

でも、BBQはもうやらないって人はいませんよね?
学生仲間でも、社会人なっても、会社利用でも、家族ができお子様と一緒に。
ましてや孫と一緒にBBQを楽しむ方も多くご利用頂いております。
ここまで生活に根付いて、楽しんでもらえる。
そしたら私はレジャーとしてこのほんの小さな非日常としてバーベキューを楽しんで頂けるように追求していきたい。
より良く、より快適に、より良い思い出になるようにBBQを追求したいと思っています。

来年もまた色んな相談を頂き、柔軟に対応して、1年後もこうして無事にやっていける事を望んでいます。

本当に今年もお世話になりました。
また来年もテンソンMAXで攻めていきますので、宜しくお願い致します!!!!!
バーベキュー レンタル 大阪

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社play
〒554-0012
大阪市此花区西九条3-4-3
TEL:
TEL:06-6462-8882

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

お買い物カゴ