ホーム > ブログ > BBQ屋さんの冬の過ごし方

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

BBQ屋さんの冬の過ごし方

気がつけばもうクリスマスですね。
この時期はクリスマスイベント・忘年会で生ビールサーバーのレンタルが多いですが、春夏の繁忙期と比べるとバーベキュー用品のように多くの機材を持って行く訳ではないし、食材ケータリングなどもないので注文の物量としては少ないものです。

でもね、注文が無いと言って落ち込んでたらBBQ屋さんは務まりません。
始めた当初は冬場もどうにかって色々模索しましたが、無いものは無い、当然です。

となるとどうしたものか。
スタッフ全員他業種でアルバイトでもしますか?
夏のBBQの為に冬をアルバイトって人はなかなかいませんでした。

結局今いるスタッフはどうなっているかというと、皆それぞれ色んな仕事を自身で持っています。
元から柔軟性のある仕事をしている方が今BBQ屋さんを続けている人が多いです。
ケイタイ1つ、PC1つあればどこでも仕事ができるような人だったり、自営業で土日を有効に利用したいと考えていた人だったり、サラリーマンの副業だったり。
そして共通してるのがみんなアウトドアが好き。
暇ができると弊社機材を持って行って友人らとBBQを自らやる人が多いです。

好きな事を仕事にできる、本当に素敵な事だと思います。
だからこそ良いものを追求できるし、良いサービスができるのだと思っています。
今一緒にやってるスタッフは本当に素敵な人達ばかりです。

また来年もみんなでがっつりBBQできたらと思っています☆
また来年も勢いよく攻めていきますので、是非BBQ企画してみてくださいね♪

Merry Christmas♪

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社play
〒554-0012
大阪市此花区西九条3-4-3
TEL:
TEL:06-6462-8882

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

お買い物カゴ