ホーム > ブログ > 2017年、バーベキューレンタルの行方

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

2017年、バーベキューレンタルの行方

明けましておめでとうございます。

2017年ですね。
今年も全力で取り組んで参りますよ!!
と、言いつつも実際今はBBQの需要は皆無なので勢い付けようもない状況ではあるのですが。

2017年のバーベキュー隊はどこを目指していこうかと言うとですね、
「馴染むBBQ」を目指していこうと思っています。
どういう事かと言うと、まだまだBBQを経験した事ない方や、数年に1度だったりする方の方が多いのです。
このブログを見られてる方はBBQ慣れした方の方が多いかと思いますが、まだ全然こういったレンタルや出張サービスがある事じたい知らない方もかなり多かったりします。
皆さんがBBQを計画される際ってまだ勝手が分からなかったり、実際やる時のイメージが湧き辛かったりしませんか?
何も無い所から全ての機材や食材を揃えるので細かいところまでイメージできる人なんて逆になかなかいません。

イメージが湧かないまま当日を迎えるのは幹事さんは気がかりですよね。
自分なら幹事として、参加してくれる人を楽しみたいし、楽しませたい。
そしてめっちゃ感謝して欲しい笑
それには完璧なスケジューリングと段取りが必要ですよね。
でもそれは現実には先述の通り、難しい。

そこを変えたい!
心配なくBBQ開催でき、皆が満足してもらえたらそれってもうBBQ屋さんとしても本望です!
そしてそれができるのがBBQ屋さんだとも思っています!
そこはサービスとして売ってる訳ではないのですが、弊社を選んでもらう際には完璧にフォローしたい。
レンタルされる物だけ渡して終わりでなく、何ができて何があった方が良いのか。
また、開催場所や時間、混雑状況や、開催された時のイメージ作りのお手伝い、そこまで擦り合わせて初めて完璧なBBQが開催できるんだと思います。

2017、全てのBBQの段取りを最大限サポートさせていただきます!
そして心配なく気持ち良くBBQしてもらいたいです!

アウトドア、毎日やる事でも無い少ない機会だと思うのでしっかり受け止めて対応させて頂きます!!!

ということで今年もどうぞ宜しくお願い致します。

バーベキュー レンタル 大阪 手ぶら

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社play
〒554-0012
大阪市此花区西九条3-4-3
TEL:
TEL:06-6462-8882

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

お買い物カゴ