ホーム > ブログ > 大阪城は花見のピークを迎えております

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

大阪城は花見のピークを迎えております

今週辺りから花見でのご予約多く承っております。
そしてどこよりも大阪城が人気!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪城公園は毎年4月からゴールデンウィークにかけて限られたエリアでのみバーベキュー利用ができるようになります。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お堀の真横でバーベキューができちゃうんです!OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな所でBBQできるなんてなかなかないですよね、本当に素晴らしい素敵な配慮だと思います。
大阪城公園様に感謝しかありません!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〜〜〜概要〜〜〜
平成29年4月1日 〜 5月7日
赤色部分の指定区域でバーベキューできます。
(東外堀エリア、記念樹の森にて利用可能)
《利用上の注意事項》
・手洗い場(立ち上げ水道)での洗い物は禁止です
・器具、炭ガラ、ごみは各自でお持ち帰りください。
・炭以外の燃料は使用禁止です。
・バーベキューは21時までに終了してください。
・大音量で音楽を流す等、周りの迷惑となる行為は止めてください。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして、会場では公園管理の放送でゴミ処理の費用で維持が難しいとの事をアナウンスしてるので是非マナーを守り、今後もこの最高のBBQができる事をただただ願います。
関東にはこんな贅沢なロケーション味わえない、本当に貴重なバーベキューエリアですからね!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイレや水道設備も完璧で、トイレはキレイに保たれていました。
このバーベキュー利用期間のみ仮設トイレも設置してありました。
混雑しても並ばずに済みそうですね♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして本日についてですが、関西全域昨日から月曜辺りまで雨予報もあり週末のレンタルご予約はキャンセルも多くなってしまっていました。

ただそれでも今日や明日でも開催される方はいます!
そして今日は雨ほとんど降らずに花見BBQ楽しまれていました。
人も少なかったので今日やった方はラッキーですね!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇りではありましたが空は暗くなかったので桜がキレイに見れていました。

お堀の真横にも桜の木が並んでいて今日も多くの観光客やBBQのお客さんが写真を撮っていました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな桜のロケーションの良いところもなかなか無い気がします。

そして本日のBBQのご予約を紹介!
女性のみのご利用でした。

今回は女性のみのBBQ開催だったのもあって
食材も付いて機材のセッティングから片付けまで全てお任せの
手ぶらバーベキューパック3500
ご依頼を頂きました。

雨予報もあったので開催を悩まれての決行だった事でしたが、
終わった時には雨もほぼ降らずに開催できたので楽しかったとのお言葉を頂きました☆

そして最後に私、運営の南里が配送させて頂いたので記念に一緒に写真撮って頂きました。
別に何の価値も無いですが本邦初公開です笑OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またの利用してもらえたらいーなー♪

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社play
〒554-0012
大阪市此花区西九条3-4-3
TEL:
TEL:06-6462-8882

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

お買い物カゴ