ホーム > ブログ > 大阪城公園BBQレンタルラッシュ

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

大阪城公園BBQレンタルラッシュ

バーベキュー隊、最近は毎日大阪城公園へ通っております。
雨の日も、寒い日も。
花見は今しか見れません。
寒いなんて寝言言ってられません。
今週なってようやく雨も上がって、気温も上がってきましたよね。
と思ったらもう桜もだいぶ散ってきてるし。
今期の花見は皆様苦労したのでは無いでしょうか。

でもね、どんな日に行っても大阪城での花見バーベキューは贅沢だと思います。
こんなところでやれるなんて全国回ってもそうそうありませんよ。
そんな様々な表情を見せた花見BBQの様子をちょいちょい挟んでくので見てみて下さいね⭐︎

また、西中島のように17時閉門なんて事もなく21時まで夜桜を楽しめます。
バーベキュー隊は夜間のレンタルも行ってるのでお気軽に相談頂けたらと思います。

今年は5/7まで大阪城公園でBBQ利用できるようなので、これからも楽しんで配達しようと思います!

また、大阪城公園でバーベキューレンタルを考えてる方は
設営&撤去付きのプラン、「手ぶらBBQパック」「お任せパック」
をお勧めしております。
何せ駐車場からBBQエリアまでの距離がかなり遠いです。
それを少人数で全て運ぶとなると何往復も必要で30分以上かかってしまうと思いますので。

是非一度プランをご相談下さいね♪

そしてゴールデンウィークのご予約もまだまだ承っております!
ただ配送便が埋まるまでのご予約承りとさせて頂いておりますのでお早めに!!!

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社play
〒554-0012
大阪市此花区西九条3-4-3
TEL:
TEL:06-6462-8882

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

お買い物カゴ