ホーム > ブログ > 新型コロナウィルス感染症に関する営業について [バーベキュー隊]

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

新型コロナウィルス感染症に関する営業について [バーベキュー隊]

新型コロナウィルス感染症についての現状のバーベキュー隊の営業についてご報告です。

2020年ももう4月となり、例年ではバーベキュー隊ではBBQ利用も花見のご予約から一気にピークを迎えにシーズンインしている頃です。

実際の今年の営業につきましては、BBQ機材レンタル業である弊社はイベント業にも近い業態でもあるますので、コロナの影響が大きく出てしまっております。
まだ現在の状況も悪化の一途を辿っておるかと存じますが、バーベキュー隊の営業も予約が入らず先行きも全く見えない状態が続いております。

そして弊社と対応としましては、3月までは通常通り営業もしておりましたがイベント自粛要請、不要不急の外出の自粛要請、そして多数のBBQ場の休止も伴い予約数も激減し、通常通りの営業が厳しくなってきております。

現状では規模を縮小し業務範囲を狭めてはおりますが、通常営業としてご注文は問題なく承っております。
しかし電話でのお問い合わせ・ご注文の受付が少々お受けしづらくなっております。
その際はお手数ですがお時間をおいて改めてご連絡いただくか、WEBのお問い合わせフォームよりご連絡を頂けますと幸いです。

また、ご注文ご利用をお考えの方はバーベキュー場のご利用が休止している場所も多く出てきておりますので事前にご確認の上ご連絡頂きますようお願い致します。
ご自宅や、会社など私有地でのご利用は問題ございません

ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

お買い物カゴ