ホーム > ブログ > 落ち着いてきた西中島バーベキュー

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

落ち着いてきた西中島バーベキュー

11月下旬となる今日この頃。

今年の11月は週末となると比較的暖かい晴れる日が多く、それもあってか淀川河川公園 西中島地区バーベキュー広場はまだまだ多くの方でにぎわっていました☆西中島 BBQ レンタル バーベキュー隊

そして今週ともなるとさすがに減ってきましたね。

今利用される方は広々とボール遊びやバドミントンをやる方が見受けられます。

この感じ、自分がBBQやるとしたら好きな環境です。
この気候だと12月でもやれそうだなと自分でも企画したくなる程。
と言ってもこそっとやっておりますが笑
西中島 バーベキュー隊 レンタル

秋となると鍋の要望が多くなってきます。
芋煮会をやられる方や、豚汁を作られる方が多いみたいですね♪
弊社サービスメニューでは鍋やガスコンロの記載は無いのですが、メニューにないアイテムも多く取り扱ってたりするので、まずは何でもやりたい事を伝えてみて下さい☆

あとメニュー記載無い商品で最近で多くご注文あるのは、ブランケット!
バーベキュー用品ばかり段取り考えてしまうかもしれませんが、当日風が吹いたり、少し曇ったりすると肌寒くなりますよね。
そこで出番!さらっと用意してあるブランケットを女性に差し出す。
もやは女性の瞳にLOVEの文字が浮かんでます♡
男性幹事様、これを抑えておくと上級者!ポイント高いですよ笑
映画『マイ インターン』でロバートデニートが若いインターン生の問いに答えるんです。
マイインターン ハンカチ画像:映画マイインターンのキャプチャより

「ハンカチは必需品だぞ。ハンカチは女性に貸す為にあるんだ」
そうです。
その応用編です笑

勉強なりますマイインターンw

以上、この時期だからこそ使えるBBQな話でした。
是非お試しあれ♪

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

お買い物カゴ